本日、日本童話祭に出店します!

 今日は第66回日本童話祭に出店します。

http://www.town.kusu.oita.jp/1016.html

当工房すみれの散歩道は、三島会場周辺の森本町通り、
伊勢屋さん前に出店していますので
ご来場の際は、ぜひぜひのぞいていってください。♪(^-^)

新作の鍋敷きや、童話祭限定のストラップなど
木の温かみのある、手作りの小物を持っていきます。

今年も、出店は工房長が担当します。




こもれびとそよ風とマルシェ ありがとうございました。

先日「こもれびとそよ風とマルシェ」に出店させていただきました。

当日朝まで降った雨で足元がとても悪かったのですが、2日間でご来場者数が 「1万人
超!」だったそうです。

多くの方で賑わっていたので、あっという間の素敵な一日でした。

本当にありがとうございました。



初めての大きなイベント、初めての野外、多くの初めての方、ということもあって緊張の連続でしたが

色々と勉強になることが多く、参加させていただいて良かったです。

本当にありがとうございました。


トップページに戻る










軒先市

 毎月5日に開催している玖珠町の「軒先市」

今月も出店させて頂きました。ありがとうございます。

色んな人とお話ができて、勉強にになります。

お買い上げありがとうございました。


petit marche 「プチマルシェ」

 8月4日、「プチマルシェ」に参加させて頂きました。

あいにくのお天気でしたが、会場内はとてもやさしい、素敵な雰囲気に包まれていました。

当日はカトラリーやテーブルや棚などの大物家具も持って行きましたが、

実際に見ていただいたり、色々とお話を伺えたことは、これからの製作に活きてきそうです。

ありがとうございました!



なんとかやってます

 あっという間の数日間でした。
家内のぎっくり腰も歩けるぐらいに回復し、小物の製作も十分とはいえない状態でしたが
土曜日に地元のイベントに参加してきました。

当日は朝から雨が降っていたので、お客さんもスタッフも大丈夫かなと思っていましたが
会場に行くと、とても活気がありました。
商品も少なく、あまり見て頂けなかったかもしれませんが、温かい言葉を沢山かけて頂いて
元気とやる気をいっぱいもらいました!ありがとうございました!

明日からも「負けるもんかー!」の気持ちでコツコツやっていきます。


▲今回の本命は椎茸ストラップ。年配の方にと思ってましたが・・・。



ありがとうございました!

先日もお伝えしましたが、玖珠町の機関庫まつりに出店させていただきました。

普段は一人で作業する事が多いので、実際に商品を見ていただいたり
お話をさせていただくと、大変勉強になります。とても有意義な一日でした!

また機会を見つけてどんどん外に出て行きたいと思います!



▲機関車のストラップが一番人気でした♪



1